忍者ブログ
絶対ハッピーになるからね。
[2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [1705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年2月19日、アニサマ IN 上海が上海大舞台で開かれました。
私、小野大輔さんのファンなので、喜んで参加させて頂きました。

まるで夢のような出来事でした。

三日間、空港での出迎え、ライブ本番、見送り(もちろん主催者の承諾を得た)、「もす」を返して頂いたこと、微笑んで頂いたこと、手を振って頂いたこと、何もかも再びおのでぃって優しい方だねぇと実感しました。

そして、ステージで頑張って頂いたおのでぃはとっても輝いていました。

今回おのでぃが歌って頂いたのは「おれパララップ」、「熱烈ANSWER」、「だいすき」、「眠るものたちへ」、「Only One」、合計5曲。(Only Oneは一言のみ)。事前に中国ファンの間に「小野さんの何の歌が一番聞きたいですか?」とのアンケートがあったので、まさか本当にファンのリクエストを応じて、中の2曲を歌って頂いたとは、感謝してもしきれません。ちょっとバラード曲がなくて寂しかったですが…(笑)、単なるわがままの発言なので気にしないでください。自分からみると、今回のライブのテーマは国境を越えた愛なので、「皆さんのことだいすき!」という気持ちを表す「だいすき」はとっても適切です。

そして、まさか今回のカリスマスター衣装がレベルアップ!白じゃなくてまさかの銀色!ご登場の際、会場内女の子の黄色い悲鳴が!!!そして、歌詞まで変えて頂いて、「上海」連発!本当に…本当にありがとうございました!感謝の気持ちどうやって伝えられるのでしょう!
それに、まさか生で「だいすき」聞けるとは…ずっと生の「だいすき」聞きたかったです…高知でちょっとだけ聞きましたが、やはり生バンドのライブって違いますね…涙が出ちゃうほど感動させました!
周知の通り、おのでぃは優しくて、ちょいボケと言っても過言ではない方ですが、何で毎回ステージに立った途端、まるで別人のように燃え尽きて頂くのでしょう…さすがプロです。ただ、「この人きもくてかっこいい」とか、やはり初心者のファンにそう思って欲しくないなぁ~って、まああ、いいんでしょう…応援の形がそれそれなので。

今回小野ファン一同でおのでぃに贈ったプレゼントも、なんとスタッフさんを通して感謝の気持ちを返して頂きました。「また上海に来ます」との約束を!いやいやいや、何でしょう…本当に喜んで頂けるだけで十分ありがたく思います!それでどんなに苦労しても遣り甲斐があるわけですよ!こちらこそ、ありがとうございます。

そしてなにより、ちょっと個人的の話ですが、またちゃんと挨拶してくれました。他人から見るとちっぽけなことにすぎないですが、これで後50年生きていけます!(大げさな~~笑)。
いやああ、本当なら、自分の大好きな声優に対する応援って、単なる一方的な気持ちで、別に向こうに何かをリクエストしてるわけじゃないが、そういうのを全て承知してますが、マジで嬉しいです。それだけを言いたいです。

次は…上海といい、東京といい、またどこかでお会いしましょう♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 Aster]
[05/22 sikito]
[05/22 sikito]
[03/04 Tabris]
[03/04 k]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]